平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

人生初の浅草🌿

やっほ〜!

來夢だよーん🐰✨

 

実はこの前人生初の浅草に行って参ったので

その時食べた美味しかったもの紹介しようと思いまーす✨

 

最近食べ物のっけることが多いな()

食べること好きだから仕方ないよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

よっしゃ写真羅列するぞー!www

f:id:ramune1129:20240319134210j:image
f:id:ramune1129:20240319134209j:image
f:id:ramune1129:20240319134208j:image
f:id:ramune1129:20240319134207j:image
f:id:ramune1129:20240319134152j:image
抹茶オレが今まで飲んだ中でいっちゃんおいしかったwww

チーズメンチは本当にチーズめっちゃ伸びて嬉しかったwww☺

メロンパンはふっわふわでおっきくて最高だった🍈💕

 

普段なかなか食べないたこせん🐙もフルーツサンドも食べれて幸せだったなぁ🥰🥰🥰

 

もっといろんなお店あったのにどこも混んでて行くの難しかったなぁ😭

またリベンジするぞ✨

 

では、またの〜✌✨