平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

築地に行ってきたっ🎵

やっほ~🐰✨

らむねちゃんです😚❤

 

今回はこのまえ久しぶりに築地行ってきたので食べたもの

紹介していこうかなぁって思います✨

 

まずはこちら!!(最近お迎えしたカービィを添えて)


f:id:ramune1129:20240309152505j:image

一発目からおなかにズドーンとくるような迫力のネギトロ巻き~✨

本当はマグロの赤身がそのまま入った巻物が食べたかったんだけど

ちょうど営業停止してて食べられなかったのだ😭

 

ネギトロももちろんおいしかったから大満足なんだけど

次はお目当てだったマグロ巻食べたいな~!

 

おなかがほぼ満腹状態になってましたがもちろんまだ食べますよ✌

 

お次はこちら!!

f:id:ramune1129:20240309152653j:image

あまーいたまご~🐔❤

昔行ったときはうな玉っていううなぎと玉子焼きが交互に刺さってるやつを食べたんだけど今回は玉子焼きオンリーで食べたからめっちゃあまくておいしかった😚❤

シンプルなのが一番おいしいことに気づかされたよww😊

 

そしてお次はいちご串~🍓❤

f:id:ramune1129:20240309152718j:image

今やどこでも食べられるフルーツ串ですが見かけると食べたくなっちゃうのだ

フルーツ飴のほうがはやってるけどあの飴硬くて口の中怪我しちゃうww

 

そしてこちらも食べました✨


f:id:ramune1129:20240309152800j:image

レンコンの練り物とサーモンカツ!!!

なんか最近レンコン好きなのよね😊

 

築地には魚さんだけじゃなくて他にもおいしいものがたくさんあるから

まだまだ食べてないものたくさん食べたいな😚❤

 

おすすめの築地のごはんあったら教えて🐰

そしてみんなもぜひ行ってね😊

じゃあ、またね~✨👍