平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

一年半ぶりにディズニー行ってきた✨🐭🏰

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだよん!!!

 

少し前になるけどこの間

一年半ぶりのディズニーに行ってきました~🐭✨

 

そしてずーーっと欲しかったリーナベルちゃん買いました~❤😚

 

ジェラトーニと仲良し🐈❤

ふわっふわでかわいくて毎日一緒に寝てる😊❤

 

そして食べるの大好きならむねちゃんディズニーでめっちゃ爆食しましたww

ディズニーでこんなに食べる人いるのかなってくらい食べちゃったよwww

一気に載せちゃうよ✨

f:id:ramune1129:20240309152950j:image
f:id:ramune1129:20240309153046j:image
f:id:ramune1129:20240309153123j:image
f:id:ramune1129:20240309153141j:image
まだまだあるけど写真撮ってなかったwww☺

チュロス好きで二本はマストで食べちゃう🥰

 

今度はランド行く予定だからまた爆食してくるっ✨

 

みんなもディズニーいったらたくさん食べてみてね☺💕

 

では、またね〜👋