平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

初めて食べた白いたい焼き🐟

やっほ~🐰✨

らむねちゃんでーす😊❤

 

今日はこの間久しぶりにローソンに行ったときに見つけた

白いたい焼きがおいしすぎたので紹介させてください✨

 

すごく前から売ってるもので逆に知らない人の方が少ないと思いますが

ぜひ最後まで見ていってください💦🥺

 

まず自分の意見だけ先に言うと

たいやきは温かい方がおいしいでしょ!!という

決めつけの心が私の中にずっとあり周りからおすすめされても

購入したことがありませんでした(頑固娘です🙃)

 

アルバイトで疲れてどうしても甘いものが食べたかったときに

たまたま目に入り「みんながおいしいというなら受けて立とう」という

謎の上から目線な感じで購入しましたwww

 

味の感想はというと………

 

 

 

めちゃんこおいしかったです✨😚

そもそもたい焼きの中はあんこしか許さない派でしたが

カスタードうますぎた!!!!!

そして冷たくてもちもちな触感も

お餅が大好きな私にはドンピシャすぎました😭❤

 

今まで食べてなかったの後悔しました……

カスタードなめてましたね……🙃

 

またローソンによる機会があったら買います😊❤

食べたことない人はぜひ一度食べてみてください✨

すっぴんお風呂上りパジャマでごめーんね🙃

では、また今度~👍❤