平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

新たなスタートと気づいてしまったこと

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだよーん😚

 

今日は新たなスタートをきった一日でした!!

 

なんといつもソロで活動していた私ですがこの度

ふえるあいどる。というグループに加入することになりました~🎉✨

 

ソロとしても活動を続けますがグループとしても

アイドル活動できるのがとても楽しみです😊❤

 

こちらがふえるあいどる。の衣装を着た私✨

加工済みなのでマシな顔なはず()黄色担当です💛

写真うまく取れなくて衣装全く写っていませんが()

ずっとこの衣装着たかったから着れてすごく嬉しかった~😚❤

 

ライブもメンバーのおかげでとても楽しかったし

特典会にも来てくれた人いて嬉しかったな~🐰✨

次のライブも楽しみだぜっ😚

 

そしてタイトルにもあるように

私は気づいてしまったことがある…

前回の記事でまず手始めにカラコンかな~とか言ってましたが

まずカラコンを買うお金が割と厳しい()

それはお金が溜まってからでいいとして

それよりも前に!!!やることができた!!!

 

ななななななんと!!!!!

太もも同士がくっつきそうなのだ~😭😭😭

うわぁぁぁぁぁ~😭😭太っちゃったよ~😭😭

 

骨格的に下半身が太くなるのは仕方ないけど

ちょっとプライドが許せないわ()

 

なので脚痩せをメインにいったん頑張ろうと思います🥺

では、また次の投稿で~🐰✨