平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

前髪きった✂✨

やっほ~🐰✨

らむねちゃんでーす😊

お久しぶりの投稿になりました!!!

いろいろバタバタしていたのです🥺

 

この前やっとのびのびだった前髪を切ってきました~👏

 

今どきのかわいい子みたいに前髪をくるんってするのが似合わなくて

伸びるたびに目がどんどん隠れていくんですが…www

 

やっとすっきりしました✨

 

びふぉー



あふたー

すっきりしたでしょー!!

その代わり小さい目がちょっと全面的に出ちゃいますが()

しかたない!!!前髪のびのびよりもこっちの方がいいでしょう!!(多分)

 

っていうちょっとした報告でしたwww🙃

 

脚痩せの方は試行錯誤してどんなものを取り入れようか考え中だから

できたらまたここに載せまする😊❤

 

じゃあまた次の投稿で~👍✨