平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

可愛くなるために必要なこと❤

やっほ~🐰✨

らむねちゃんでーす😚❤

 

毎日更新できたらいいなと思いつつなかなかそううまくはいかない()

まぁ、ズボラな私らしいですwww🙃

 

今日はこの主が可愛くなるために頑張ることや必要なことを

ここに書いてその経過をどんどんブログに記録として

残していけたらいいなと思ってます✨

 

まずはー!!!!

可愛い子ってなんであんなに可愛いのだろう?🥺

 

あ、遺伝とか元からとかやめてください()

らむねちゃん大号泣不可避になってしまうので…😭

 

私なりに分析した結果、以下のことがあげられます!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

1.笑顔が可愛い・素敵

2.歯がきれい

3.髪がつやつや

4.自分に合った色味や服装を着ている

5.姿勢がいい

6.指先の手入れがしっかりしている

7.肌がきれい

8.瞳が大きい

9.足が長細い

10.所作がきれい

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

これはあくまで私が”なりたい”可愛いと思う基準なので

全然上記のことが当てはまってなくてもかわいい子なんて死ぬほどいます!!

 

この上記の項目を全てクリアしていき可愛くなっていこうということです

結構厳しいですが、なりたい自分になるためにも頑張ります✨🥺

 

まず手始めに瞳が私は小さいので瞳を大きくするために

カラコンに挑戦してみようと思います!!!

 

昔、入れたことはあるのですが色が自分に合ってなかったりしたので

再チャレンジということで頑張ります🥺💦

 

後は意識的に姿勢も意識して良くします✨

すごく猫背でよく根暗に見られるので…(なお間違ってはいない)

少しづつ自分のペースで頑張ります😚

 

それではまたね~👍✨