平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

ついにカラコンデビュー✨

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだよーん😚💛

 

なんか本当に行ったり来たりで申し訳ないんですが()

脚痩せ計画を立てる前にカラコンを購入してしまいましたww

 

なのでカラコンデビューのことを先に書いていきますねww😊

 

同じアイドルグループの子たちから

新宿で無料でカラコンが試せる場所があると聞いて行ってまいりました✨

 

初めてだったのでめちゃんこおびえましたがメンバーの子もついてきてくれたので

色々とアドバイスもらいながら選んできましたww😊

 

私が選んで購入したのはこちら!(写真はネットのもの)

こんなきれいな二重が欲しかった()

アイクローゼットのおはぎというカラーです❤

ナチュラルだけど盛れる!!!みたいなやつなのだ✨

 

そしてそれを装着した私がこちら↓

生意気にポッキー食ってます

元々瞳が小さいのでナチュラルなやつでも結構瞳が大きくなりますwww

どうですかね!?!?!

やっぱりおめめ大きい方がかわちいよね!?!?!?

 

今後メイクによってカラコンとかも変えられるほど

高等なテクニックを身につけられたらいいな()

 

また新しいカラコンかったときは報告させてくださいww😊

 

新たな瞳のらむねちゃんもよろしくね❤😚

では、またね~👍✨