平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

たべおさめしてきたよ🥄❤

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだよん😚

 

今日は結構前のものになっちゃうけど

朝マックでなくなっちゃうって言われてた

デラックスを食べてきた感想だよん😚❤

 

朝マックは何回か食べたことあるけど

なかなかデラックス食べる機会はなかったから

最後に食べれてよかった~😊✨

 

こんな感じでした!!

飯テロすぎ~✨

はい!!!!もうめちゃんこおいしかったです😚❤❤❤

私の好きが全て詰まっている最高のセットでした✨

 

見て!!この嬉しそうな顔!!!!

あきゃ~幸せ~

終わっちゃう前に滑り込みで食べれて本当に幸せでした😭❤

しかも!!!ボリュームやばすぎて夜もおなかすかなかったwww

 

それくらい幸せが詰まったものでした😚

もう食べれないの残念だけどまた復活したら食べたいな🤤✨

 

ではまたの~👍✨