平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

ライブ中の私を見てください✨

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだう❣❣

 

今回はなかなか見せることのないライブ中の

らむねちゃんを見せちゃうよ~😚❤

 

写真はマネージャーさんや運営のお手伝いさんが撮ってくれているよ✨

 

今回はソロの写真だけ載せるぞぉ!!

(今度またグループの写真のせるね💛)

ライブ中は笑顔以外大体目が死んでいたり事故画が多いので

厳選するのがいつも大変なのだwww🙃

 

その中でもこうやってとってくれるマネージャーとお手伝いさんに感謝ですね👍✨

 

見に来てくれるお客さんが撮ってくれた写真が一番きれいで見せたいのですが

掲載許可などを取らないといけないと思うのでなかなかあげられないと思います😭

残念だ…😭😭😭

もし載せれることになったらたくさん載せます😊❤

 

ではまたの~😚❤