平凡な地下アイドルの日常

いつか有名になる!!!

にゃんにゃんの日🐈❤

やっほ~🐰✨

らむねちゃんだよん😚❤

 

この間は2月22日!にゃんにゃんの日でしたね~❤

実はらむねちゃん猫ちゃん飼ってるんです~❤

 

アメリカンカールのまりんちゃんでーす🐈✨

膝の上にたまたま乗ってくれた天使✨

はぁぁぁぁぁぁ~❤可愛すぎますよね~❤

 

そしてハーゲンダッツが猫ちゃんコラボしてて

ハーゲンニャッツっていう愛猫のカップが作れる素晴らしい企画がありまして~🐰✨

それで作ったカップがこちら!!!✨

可愛すぎないですか!!!?!?!?!?

本当にこれ欲しいんだがぁぁぁ~❤

 

もうできる期限過ぎちゃったかもしれないけど

また来年できたらいいな~❤

 

では、ばいにゃん🐈❤